雑記 遺失しませぬように・・
今日、オンラインショップで眼鏡を買いました。これ、かなり勇気がいります。どうしてかといいますと、私ってば眼鏡をすぐなくすんです。大体は、飲み屋さんに行って、そこに置き忘れるパターン。去年は、5本くらいなくしましたでしょうか。今年も3本遺失い...
雑記
マージャン
マージャン
マージャン
雑記